SOS著者のナディアで御座います
m(_ _)m

突然ですが...
2016年11月27日の昼より、しばらく入院する事になりました。

病名は「脳梗塞」でございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

前日の朝から左半身がビリビリしており、最初は冷えたかな?程度に思って、お風呂で温まったら一旦落ち着きました。
とりあえず様子を見ていたのですが、暫くすると再び痺れが舞い戻ってきましたლ('꒪д꒪')ლナンデスト!?

とは言え日常生活には支障はなかったので、ラジオ体操等などで体を動かしたりして、温めたつもりでしたがダメで、徐々に気だるくなっていき、やがて精神的な不安が蹂躙するように(இдஇ; )

気がついたら午後の14時を過ぎており、土曜日なので余計焦りました。
片っ端から内科に電話したのですが、誰も出ず。
ようやく出てくれた方が、急患センターならと、そこに駆け込みました。
内科の先生に診て貰えたのですが、病名が解らず、整形外科を紹介してもらい、その足で向かい診てもらう事に。
しかし、原因が解らない、脳外科行った方がいいという事だったのですが、その日はもうやっていないという事で、不安な一夜を過ごす事に。

翌朝、早めに脳外科に行き、MRIによって脳梗塞と判明、入院となりました。

なのでナディアは今、病室でコレを書いている次第で御座います。
と言ってもナディアはピンピンしており、これからしばらく退屈な日々を過ごす事になるようなので...
twitterなどは大概入っていると思われますのでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
チョット不謹慎な...

しかし!
ナディアが何より心配なのは!?

「SOSの更新、来月できんのか!?」
ლ('꒪д꒪')ლ
という点でございます。

今までもtumblerでアップが出来なくなったり。
blogでもアップ量が多いためか、遅れてしまったり。
更には月一更新さえも遅れてしまい、
そしてついには、作者自身が入院という悲劇が!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)ヒエー!!

いつもSOSに足を運んで下さり、楽しみにして下さる読者の方々には 、不安定な作者で本当に申し訳なく思っております。
(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )あふぅ~
スイマセンなのだぁ(இдஇ; )

と、とにかく早く復帰できるようガムバリたいと思いますm(;_ _;)m

病室からの景色は...
なんかなぁ~( •᷄⌓•᷅ )
image
image

注意:脳梗塞は非常におっかない病気です。皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m