今回は久しぶりに番外編Part2をUPしようと思います。
短編ネタになっており、前回と同じく時間軸がずれております。
ふっと昔読んだ荘子の【胡蝶の夢】を思い出したもので、それとは意味は違うのですが・・・
新しいフォロワーさんをテーマにしてみました。

お暇な時にでも一笑していただけたらと思います(^◇^)
それでは、始まり始まりぃ~♪

1
???
『ナディアぁ~ ナディアぁ~』

ナディア
『・・・』
2
ナディア
『ふんにゃ・・・う~ん』

ロザリー
『ナディア~~ご飯よぉ~早く起きなさ~い』

ナディア
『なんか・・・良い匂いがするのだ・・・』
3
ナディア
『ロザリーの声が聞こえるのだ・・・行かないとまた怒られるのだ・・・』

ナディア
-うん?黒いのが歩いているのだ・・・-




4
ロザリー
『ナディア~早く顔洗ってらっしゃ~い』

ナディア
『んあぁ~今行くのだぁ~』
5
ウルフリック
『はははぁ!その程度でお終いかぁ!?』

テュリウス
『死ねぇぇ!!この悪党めぇ~!!』

ナディア
-うるさっいのだ・・・またやってるのだこの二人は・・・
人の家で喧嘩しないで欲しいのだ・・・んぁ?-






6
ナディア
『あああっ!!!』

7
ナディア
『ターニア!!なんてことをするのだっ!!!
パンナが丸焼けなのだ!!』
7-1
ナディア
『パンナは食べ物ではないのだ!!』

ターニア
『はぁ?』






8
ナディア
『イッタダッキむわぁあーーーース!!!』

セイント
『ぶるるるる~』

9
ソフィ
『おいしいねぇ~^^』

ルシア
『うん^^』

セイント
『ぶるるるるぅ~』
9-1
ジョディス
『ハチミツと合うわぁ~♪』

イオナ
『イクラもおいしいわよ』

リディア
『ネッチゼリーつけると、臭みが消えるわ^^』
9-2
ナディア
『?』




9-3
アルギス
『うま過ぎてあっという間に無くなっちまったぜ』

カルダー
『アッシュホッパーのゼリーもいけるなぁ』
9-4
ポエット
『ネッチゼリーに人参を付けて、かじりながら食べるとまた新しい味になるんですよ^^』

ロザリー
『へぇ~よく知っているわねぇポポちゃん^^』
10
『あはははは』

『あはははっは』

『アハハハハ』

ナディア
-みんな・・・なにか・・・おかしいのだ・・・-
10-1
ナディア
『ハッ!!』




10-2





11
パンナ
『何が必要ですか?』
11-1





11-2
パンナ
『ハチミツですかぁ~?
イクラですかぁ~?
ネッチですかぁ~?
アッシュですかぁ~?』
12
ナディア
『ひぃいいい~~~><;』
13
パンナ
『た~べ~なぁ~い~ん~どぅぇ~すぅ~くわあぁぁあ~?』
14
ナディア
『うわああああああ!!!!』
15
ポエット
『!!!』

ナディア
『(*´Д`)ハァハァ』
16
ポエット
『大丈夫ですかナディアっ!?』

ナディア
『(*´Д`)ハァハァ』
18
ナディア
『ゆ・・・夢だったのだ・・・ハァ~↓』

ポエット
『かわいそうに・・・悪い夢でも見たんですね><;』

ナディア
『あぅ~』
19
ポエット
『お風呂に入ってサッパリしましょう^^
少しはスッキリしますよ^^』

ナディア
『そ、そうするのだ・・・』
20
ポエット
『・・・』

ナディア
『・・・』
21
リディア
『人参は、くし切りとかコンカッセにして切った方が食べやすいでしょ』

ジョディス
『ふんふん』

セラーナ
『・・・』

リディア
『そしたら一度ボイルしておけば、柔らかい状態にできるから、後で加えるときに楽なのよ』
21-1
セラーナ
『それで、いつ血を入れるんですの?』

リディア
『うん、だからね・・・今回はそれはいらないの・・・』

セラーナ
『な、何でですの!?』

リディア
『いやだから、鹿はジビエなのよ。
此処に豚の血を入れると、余計臭みが増すのね^^;』
22
ナディア
『・・・』

ポエット
『・・・』
22-1
セラーナ
『私は臭いません事よ!』

リディア
『いやだから・・・あなたは私達と・・・ちょっと違うでしょ・・・』
22-2
セラーナ
『リディア!それは失礼ですわよ!!』

リディア
『いや・・・そんなこと言われても(だったら人間戻れよ!!)
23
ナディア
『あああ~ぁああ~ああぁーーー!!!!』
24
リディア
『?』

セラーナ
『?』

ジョディス
『?』
24-1
リディア
『!!』



25
リディア
『こらっ!
パンナ!
テーブルの上から降りなさいっ!』
25-1



25-2
ナディア
『あぁあ~(ノД`)・゜・。・・・』




26
ナディア
『なんて事をするのだリディア!!!
パンナは食べ物じゃないのだ!!
焼いちゃいけないのにぃ~><;』
27
リディア
『はぁ?パンナなんか焼く訳ないでしょ』

ナディア
『じゃぁなんで焦げ焦げなのだ!?(; ・`д・´)』
28
リディア
『焦げ焦げって・・・パンナのお尻よく見てみなさい』

ナディア
『んあ?』
29
リディア
『毛の生え変わり時期よ^^;』

ナディア
『あぁ~そうなのかぁ~、ごめんなさいなのだ><;』
30
ナディア
『でも、よかったのだぁ~^^;』


ポチットお願いしますm(_ _)m


<備考>

◎セイント
ナディアの愛馬です。

◎パンナ
Nadiaが『ウサギちゃんのフォロワー』が欲しい!!
と思ったので、CKを弄ってフォロワー化させたウサギちゃんのフォロワーさんです。
いつもは真っ白ウサギちゃんです^^
因みにちゃんと会話ができるように設定しています。

◎ネッチゼリー/アッシュホッパーゼリー
スカイリムDLCの『Dragonborn』で行けるようになる、ソルスセイム島に住むモンスターから採取できるゼリーの事です。
味はわかりませんw
見た目はおいしそうには・・・見えませんが・・・

◎くし切り コンカッセ
食材の切り方名称。
くし切りはそのまま髪に付ける櫛(くし)の形に切った物。
コンカッセは、みじん切りとも言えますが、主に直径1cm程度の立方体に切ることです。グリーンピース大程。

◎ジビエ
狩猟によって食材として捕獲された鳥獣肉を指します。
分別の為に牛、豚、鶏以外の肉類の事を言ったりします。
ジビエは、生産や流通の少ない肉なので、高価な肉とも言えますが、管理が行き届いていない分、人間にとって様々なウィルスや病原体を持っていたりします。
なので一般に食すのは非常に危険とされています。

◎鹿肉
通常鹿肉は赤みが多く、ステーキにすると固くて食べれたモノではありません。
なので焼いた後、圧力鍋などでよく火を通し、柔らかくしてから、シチューなどにして食べたりします。




ポチットお願いしますm(_ _)m