洟垂引退

SOS作成者のNadiaでございます。

このHPを開設してから半年ほど経ちました。
気づけは訪問者数も2000を超えており、驚きΣ(゚Д゚)でございます!

最初は一ヶ月に4話程公開していたのですが、内容が複雑になるにつれ一月に一話が限界・・・
それでも絶えずご訪問下さる方々、そして多くの応援コメントを書いてくださる方々に感謝の意が絶えません。

謝辞は基本的に苦手なのですが、何かの形で表せればと思い、少しでもSOSらしく勢いがある画像を作成してみました。

スカイリムの反乱鎮圧を目的に帝国軍を指揮する【テュリウス将軍】。
そして主人公であるナディアの元に突然現れ、彼女を盟主と仰ぎ、スカイリムの上級王とするために反乱軍に与する事にした小さな女の子【ポエット】。
二人の最初の戦いは、スカイリムの重要拠点であるホワイトラン(Whiterun)から始まりました。

ホワイトランはスカイリムの中心に位置する街であり、貿易の重要拠点であり、様々な種族や文化が入り混じる都市です。
この都市を舌先三寸と金の力で陥落させたポエット、それを取り戻そうと躍起になるテュリウス。
二人の戦いは、多くの人間達を巻き込みながらも次第に激しさを増していきます(行く予定ですw)
時に諭説の争いとなり、時に剣と剣のぶつかり合いになり、数多の将兵達が権謀術数蔓延る戦乱の世を駆け抜けて行きます。

SOSは本編スカイリムに於ける”内戦”をテーマとした物語ではありますが、本編とは一味違ったモノを味わえ、また一時の興奮が味わえれば幸いかと思います。
これからも細々とではありますが、ゆっくりとジリジリとノロノロと・・・しぶとく続けていけたらと思っております。

なお現在『第十三話EP1』を作成中であります。
あとSSの撮影だけなのですが・・・
なにぶん話数を重ねるたびに、新しい事をやろうとしているため時間がかかっており、楽しみにして下さっている方々には本当に申し訳なく思っております。
が・・・もう少々お待ちくださいませ。
おそらく今月中には更新できるかと思われますm(_ _;)m

最後に・・・
フォロワーMODである【ポエット】ちゃんを作成された”五鉄さん”には、感謝の意が絶えません。
これほど物語に溶け込む、素晴らしいキャラもそうそういないと思われます。
これからも(ご迷惑にならなければ)多用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


洟垂れ(はなたれ)・・・いつも鼻水を垂らしている子供