SOS新序章スタートポスター2
ナディアでございます。
お待たせいたしました。
新・序章第一・二話を本日公開いたします。

この序章は、SOSにメインクエストをもう一つ加える事によって全体の幅を広げる事を目的としています。
勿論本編のお話しに繋がるように設定していますのでご安心を。

今回のテーマは【尖った王冠】です。
きっかけはフィロン君のフォロワーさんである”椿ちゃん”の種族から始まりました。
彼女の設定は”アカヴィリ系ブレトン”という珍しい設定になっています。
このルーツを確立させようという試みから始まり、【尖った王冠】と関係性を持たせるようにしました。

スカイリムにおける【尖った王冠】とは、ノルド上級王の証とされています。
”遥か昔に失われた伝説の遺物”が、”アカヴィリ系ブレトン”という稀有な種族とどう繋がるのか?
何故その場所に?
いったい誰が?
何の為に?
SOSではローアな歴史に沿いつつ、オリジナルのエピソードを加え、よりドラマティックに描いてみました^^;
実は参考になっている物語があるのですが...わかる方にはわかるかと^^;
(Lore-friendly TESの世界観に忠実に沿ってという感じの意味...)

また、今回の舞台も大型MODである【Beyond Reach】を使用させてもらっています。
MOD内に登場する固有名詞を使用しておりますが、クエスト内容とはなんら関係はありません。
ネタバレには直接的に関わらないと思われますが、どうしても気になる方には、お勧めいたしませんのでご了承くださいませm(_ _)m

あまり講釈が長いのもアレですので、さっそく本編へ...
お時間がある時に楽しんでくださいませm(_ _)m


TESの歴史     [Lore-friendly]参照サイト UESP



jaggedCrown
本日は当HPにご来訪いただき誠にありがとうございます。
ナディアでございますm(_ _)m
さて、大変お待たせしておりますSOS序章(第一話~五話)の改変・作成作業を毎日少しづつ進めてきたところ、ようやく公開の目途が立ち始めて来た事をご報告いたします。

SOS序章公開に当たり注意点ですが、今まで公開していた第一話~五話に関しましては、”差し替え”という形を取るつもりです。
なので公開した日付や時間などは据え置きの状態であり、差し替えた日付を別途記述するつもりです。
また、新しい序章の公開は一度に全ては公開はせず、一話ずつ公開していきます。(SS撮影作業の都合上)
その間、第一話~五話(アップされていない話)は非公開と言う形になりますので、誠に勝手ながらご了承くださいませm(_ _)m
この形はBlogだけではなく、tumblerにおいても同様の形を取らせてもらうつもりです。

尚、序章の過去作品に関してましては、いずれBlogの方でどこかに”保管”のような形を取り、別途公開という方法を考えていますが、今のところは未定です。
しかしオリジナルは、全てナディアの元に保管しておくつもりです。

公開日時に関してですが、恐らく2017年8月26日(土)午後6時以降を目途にしております。
リアルの都合で変動するかもしれませんのでご了承ください。
また今回は、HPの来訪者数が10000人を超えた事を記念して、第一話と第二話を同時に公開する予定です。(前後編などはありません)

公開予定日を目指して本日も作業中でございますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

2017年8月18日(金)


n69
第十一話EP2修正完了
本編は2016年1月31日に公開した作品です。
今回のアップデート内容は、未公開SSを加え、新たに撮影し直したSS、また約9割のSSを再編集、及び文章の改稿と修正したリマスター版になります。
作者本人の画像編集技術が上がった事と、第一話からの序章の変更の為に、各話の大幅な手直しをしていこうと決めました。
修正が終了次第、順次アップ予定です。
今回はその第一弾です。
なぜ十一話からなのか?
実は序章の変更を加味した上で、この話を最初にUPさせる事にしました。
追々ご理解いただけるかと思います。
今話は、SOS人気EPの一つです。
既読の方もお初の方も楽しんで頂ければと思います。

<元画像>
A11E2-3
<リマスター版>
22


Warning1
JordisMarcia

NadiaPannaTullius
ReburrusThonarLydia
MariaPoetRosalie