1

ナディアは復活したのだ!!
ソブンガルデから帰って来たのだ!!Σ(゚Д゚)

12月12日の午後、ナディアは無事退院しましたなのだぁ^^ノワーイ!!

ご心配をおかけして大変申し訳ございまいませんでした・・・なのだぁ~(ノД`)・゜・。

入院が決まったその日にブログをアップしたのですが、多数の方々に応援のコメントをいただけて、ナディアは大変喜んでおります^^
お医者さんの診断では、早くて2週間、遅いと1ヶ月と最初に言われ、これからいったいどうなるのか?
一ヶ月も入院する羽目になるのかなぁ?
病院で年越しするのかなぁ?
などと、様々な不安や心配事が重なり、夜もなかなか寝付けませんでした。
慣れない環境というのもあったのですが・・・

1-1

それでも多くの方々に応援していただき、ナディアはどれほど支えられたか!?
感謝しても仕切れないほどでございます(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございました( ;∀;)!!

今しばらくの間は静養という形なのですが、それでも色々とやらないといけない事が多くて忙々としております(; ・`д・´)

なので・・・今のところはまだ、SOSの次回作ついて目途が経っていないのですが、
入院中に大好きなスカイリムができなかった分、色んなやりたい事の妄想をし続けておりました(´・ω・`)あふぅ~♪

今回はその内の一つが、ある程度形になったのでご紹介しようと思います^^

1-2

ナディア
『(´・ω・`)あふぅ~紹介するのだぁ~
これが”クッキーベア―””くまぁ~”なのだぁ~^^ノ』





2

ナディア
『クッキーはスイートロールが大好きなのだ。
でもお腹いっぱい食べると、すぐ寝てしまうのだ^^;』

3

ナディア
クッキーはスゲーのだ( ゚Д゚)!
どこででも寝るのだ!!
というか寝てばっかりいるのだ(; ・`д・´)!!

4

ナディア
クッキーはパンナと仲がイイのだ^^

5

ナディア
クッキーはナディアのベッドにもなるのだ!!
優れ者なのだ( ゚Д゚)!

6

ナディア
あんまり寝てばっかりだからゲンコツしたんだけど、全然起きね~のだ( ゚Д゚)ハゥ!!
でも死んではいないのだ(; ・`д・´) 

7
ナディア
まぁフワフワだし、暖かいからいいのだ(*^▽^*) 』




とまぁこんな感じでしょうか^^
要するに”熊さんフォロワー”が作りたかったという訳ですw
これについては、実は前々から考えていました。
クッキーのバックストーリーついては追々書いていこうと思います。
しかし、ナディアのバックストーリーには・・・チョコっと出ていたりします^^

クッキー以外にも、もう一人フォロワーさんと、独自の魔法などなど・・・色々な事を考えており、現在それの制作中であります^^
まぁ、追々紹介していこうと思いますので、これからもSOSをよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m